toritomemo

とりとめのない日々の記録。

ミニオン

ハッピーマンデーだったのでミニオンを見に映画館へ。

相変わらずミニオンたちがかわいかった♡

 

グルーとドルー(生瀬さんの声がすき)の兄弟愛とアグネスのユニコーン愛が印象的だったな。

 

アグネスの声が大人になってて愛菜ちゃんの成長を感じた…!

 

 

帰り際にウィンドウショッピング。

もうすっかり秋色だね。

 

ボルドー・グリーン・マスタードイエロー。

小さい頃から鮮やかな色が似合わなくって、くすんだ色の洋服ばかり着せられていた私は、なんだか勝手に親近感が湧く季節。笑

 

本当はグレーかベージュ系の色味での7〜9cmヒールのパンプスが欲しかったんだけど、いいものに出会えず…。

でも今月は大きなお買い物しちゃったから来月以降の欲しいものリストに加えようかな。

 

 

久々に映画館いくとなんだかリフレッシュできていいね。

明日からまた頑張って働こ〜!!