toritomemo

とりとめのない日々の記録。

調達日和

欲しかったものをいろいろ調達してきました☺︎

 

その中でも一番欲していたものは通勤用の本たち!

 

ナ・バ・テア/森博嗣
■旅屋おかえり/原田マハ
世界から猫が消えたなら/川村元気
■3000円投資生活/横山光昭

(+ブックカバーを新調!ネイビーのフェイクレザーのものをお迎えしました)

以上4冊です。

 

スカイ・クロラの続編(…というか前日譚?)と最近ハマり中のマハさん、そしてずっと気になってた2冊を購入。

 

本当は積ん読してる恩田陸の「蜂蜜と遠雷」を読みたいんだけど、通勤時にあの厚みのハードカバーを読むのは無理でした…
(2回挑戦して挫折した)

 

お休みの日にちょこちょこ読み進めないと。


他にはマルコとマルオのセール期間に乗っかってスクラブとハンドクリーム調達。

 

ラリンの「フローズンペア」という香りが相変わらず大好きで、リピ買いしてきました。

 

これの香水があったら迷わず買うのに…!