toritomemo

とりとめのない日々の記録。

地味なこだわり

f:id:m_i___tiny:20171101234807j:image

なんとなく「女性らしさ」が出る気がして、足元はいつも赤いペディキュアをしています。

 

「ウォルトディズニーの約束」という映画の中でエマ・トンプソンが赤いペディキュアをしていたのがとってもセクシーで、わたしもこういうステキな色気が欲しい!とおもって始めた地味なこだわりです。

 

冬でもペディキュアをきちんとしてると、気を抜いてない感が出て好きなの。笑

きちんと女子を楽しんでいる自分を感じられる。

 

特にシャネルのヴェルニがお気に入り。

少し値は張るけど、発色が綺麗だし、筆も塗りやすいし、何よりパッケージがかわいくてテンションが上がる!

 

ハンドネイル用にもう一本買い足したいな。