toritomemo

とりとめのない日々の記録。

一人暮らし。

はじめての一人暮らし。

ついにはじまりましたʕ•ᴥ•ʔ

 

そして、彼も留学に旅立ってしまった。

でもわたしも初の一人暮らし挑戦中だから寂しさはちょっと緩和されるかな。

 

いろんなことがあって、

たのしみ 3 : 不安 7

の割合だけど、頑張って豊かな生活を送ろう〜!!

 

 

とりあえず、豊かな生活のために、わたしが一人暮らしでやってみたかったリストを箇条書き。

 

アロマキャンドルを焚く

実家が香りものNGだった。

 

・お花を飾る

わたしの中で普段から生のお花を飾れる生活=豊かさの象徴、な感覚があって、

沢山はお世話しきれないから一輪ずつとか、飾っていきたいな。

 

・かわいい箸置き&コースター&ランチョンマットを手に入れて使う

これも実家になくて憧れてた文化。

 

ぱっと思いつくのはそんなところかなあ。

あと今はアイスグレーの綺麗なカーテンが欲しい。