toritomemo

とりとめのない日々の記録。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん

転勤しちゃった先輩と他エリアの同期と久々のごはん! 自分がだいすきな人と過ごしてると自分のこともとても好きになれる。 ごはんもお酒も美味しくて たのしくて幸せだ(^ν^)

スニーカー

3時のおやつ。 スタバのチャイティーラテ(結局いつもこれを頼んでしまう)とアメリカンワッフル(はじめて食べた!美味しかった!)。 なにも予定のないお休み。 いつも履いてる白いスニーカーを丸洗いしてみたした。 なかなか綺麗になって気持ちが良い◎ 最…

ちょっと感動したこと

最近、肌の調子がイマイチだったのでクレンジング&洗顔を変えてみることに。 初のホットクレンジングジェルに感動! じんわり暖かくて、メイクもちゃんと落ちて、洗い上がりもつるつるに…ʕʘ‿ʘʔ 一日の終わりのお風呂タイムがまた少し充実しました。

#504 オーガンディ

CHANELのヴェルニを買いました。 #504 オーガンディという上品なピンクベージュ。 CHANELのポリッシュは塗りやすいし色が綺麗だし、なによりテンションが上がるからすき。

27.

今日で27歳がおわる。この1年間でなにができるようになったかな。どんな自分になれたかな。 仕事では絵が上手くなったなって、最近すごく実感する。自分で言うのも何だけど。笑 先輩にも言ってもらえることが増えたし、何より人に絵で伝えられることが増えた…