toritomemo

とりとめのない日々の記録。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちヨガ 1月

「できるだけ毎日やる」というゆるいルールの中続けているおうちヨガ。 1月は家にいるときはほぼ毎日することができできました╰(*´︶`*)╯ 寝る前or早起きできた日は朝に。 15〜20分くらいの短いヨガだけど、やると体がポカポカして気持ち良い。 最近のお気に…

ディズニーシー

極寒の中、ともだちとディズニーシーへ♡ 寒すぎて全然外に並べなかった!笑 なんでミッキーに会えると嬉しくなるんだろう。ディズニーの魔力。

お買い物備忘録

年末〜お正月に買ったものの備忘録。 ・ゆるタートルニット 白 ・カシミヤVネックニット ライトグレー ・ゆるニット グレージュ ・スタンスミス 白 ・ゆるシャツ 白 ・テーパードパンツ 黒 セールのタイミングで買い替えたのは・ゆる白シャツ・スタンスミス…

飽き

そろそろ冬服に飽きてきちゃった(´⊙ω⊙`) わたしは前日の夜になんとなく着たい服を考えて用意しておきたい派なんだけど、最近はどうやら冬服に飽きてきたらしく、閃かなくなってしまった。。 今年の春はミントグリーンとかラベンダーとか、淡くて女性らしい色…

ほしいもの

お財布を折りたたみタイプに買い替えたくて、ここ半年くらいずっと探してました☺︎ その中で見つけたのがルイ・ヴィトンのちい財布! かわいい〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡ サイズ感もデザインも、さりげないモノグラムの入り方も全部が好み。 誕生日に自分へのプレゼン…

ちょっとうれしかったこと

以前通っていた洋服屋さんの店員さん、寿退社された方なんだけど、その方から年賀状をいただきましたʕʘ‿ʘʔ その人の人柄とセンスと洋服愛がすきで、なかばファンみたいな感じで通ってて。笑 いまだに年賀状をいただけて嬉しいな。

今年の抱負

今週のお題「2018年の抱負」U・x・U(写真は新年早々連れてうれしかったニシキゴイ笑)✴︎書き初めもした今年の大きなテーマは「研究」!パワーだけでは押し切れない壁に去年はたくさんぶつかったので、きちんと実力で乗り越えられるように研究して、自分の引…

2018

あけましておめでとうございます! 今年もとりとめのない日常の記録として、ブログを更新していこうと思いますʕ•̫͡•ʔ ✴︎ 年越しは地元のともだちと箱根旅行へいってきました! ちょこっと観光して旅館でのんびり。 ひさびさに温泉入ってお肌つるつるになって…