toritomemo

とりとめのない日々の記録。

2018

f:id:m_i___tiny:20180103090825j:image

あけましておめでとうございます!

今年もとりとめのない日常の記録として、ブログを更新していこうと思いますʕ•̫͡•ʔ

 

✴︎

 

年越しは地元のともだちと箱根旅行へいってきました!

ちょこっと観光して旅館でのんびり。

ひさびさに温泉入ってお肌つるつるになってきました( ˘ω˘ )

日本人でよかった♡

 

元旦には箱根神社にお参りへ。

今年の運勢は大吉!

(たまたま友人の1人も大吉ひいてて思わず撮影)

まじめにがんばりなさい、とのことだったので今年もコツコツ努力を重ねます。

 

この子達と会って話すといつも刺激をもらって、わたしも頑張ろう!っていう気持ちにさせてもらえる。

良い意味でみんな頑固でマイペースなところが似ているから一緒にいて居心地が良いのかな。

 

仕事と恋愛・プライベートの時間への比重って人それぞれだと思うけど、この割合が似ているメンバーだから相談もしやすいし、貰ったアドバイスが心にひびく。

 

いつも解散の時に、改まってお互いに感謝してバイバイするっていう不思議な関係です。笑

次回までにもっと良き報告ができるようにがんばらなきゃ!

 

✴︎

 

初売りはスーツとあったかくなったら着たいブラウスとふわふわニットと真っ白なスニーカーを新調しました。

あとは華やかカラーか柄物のパンチの効いたスカートが欲しいな。

 

✴︎

 

今年はもっと「自分らしさ」を追求して

自分の好きなものを仕事へ、好きなもの・好きな人に囲まれることでもっと自分のことを好きになれるように

もっと自分に自信が持てるように

日々勉強していきたいと思います。