toritomemo

とりとめのない日々の記録。

お買い物備忘録。

買い物欲に打ち勝てず、ちょこちょこ秋冬物を買い足していますʕʘ‿ʘʔ

 

今期買い足したものの備忘録。
・黒スキニー
・靴2足(会社用とパーティー用)
・ライトグレーのハイネックニット(色もシルエットも好みドンピシャなんだけど、ニットの毛がめっちゃ散る…笑 ちょっと失敗しちゃったかなあ。)
・ハイネックのリブニット(ベージュとネイビーを色ち買い)
・膝丈のフレアスカート
・柄物ワンピース
・ベージュのカシミヤストール
・グレーのファーチャーム
・大振りのピアス
・ゴールドのフープピアス

 

ボトムス2着にニットが3着、ワンピースが1着+小物類のお買い物で、そのうちの半分はヘタってしまったお洋服の買い替えなので、自分かきちんと使いこなせる数を買い足せているのかな。
(好きすぎてハイネックばっかり買ってる)

 

ただ、グレーのハイネックニットの毛の散り具合が半端なくて…笑

 

会社に着ていきたくて買ったのに、きっと周りの方のコートやらジャケットやらに毛を撒き散らすだろうと思うと全然着れないので、同じようなシルエットで毛足が短くて会社に着てけそうなニットをもう1着買いたいな。

 

あとは普段用のパンプスがそろそろ限界なので、それもアップデートさせたい!

 

 

でも更に買い足す前に一旦クローゼットの中をそろそろ整理しないと。


もう来てないけどなんとなく捨てられない服が何着かある気がする。