toritomemo

とりとめのない日々の記録。

野望リスト。

2017 A/Wの野望リストを作ったので投稿。

 

2017 A/W wish list
-買い替えたいもの-
・黒スキニー
(プチプラで買いたい)

-欲しいもの-
・ざっくりタートルニット
・ローファー
(ざっくりめニット+タイトスカート+タイツ+ローファーっていうのがやりたい)
・フェイスパウダー
・化粧下地
(まわりまわって4〜5年前に愛用してたチャコットのに戻したい気分。)
・グレーかベージュのパンプス
(できればオールシーズンいけそうなやつ)

 

-やりたいこと-

積ん読本になってしまっている本を読む

(蜂蜜と遠雷と劇場の2冊)

・LINEスタンプをつくってみる

・2kg落とす

・ジュエリーコーディネーターの勉強をする

 

ミニマリストを目指してる訳ではないけど、先日、大規模断捨離をしたばっかりなので嵩張るニット類は極力増やさないように、気をつけよ。

 

あとは12月と年越しで旅行するので、その分こまめな節約を心がけてすごそう(*´-`)

 

あっという間に夏が終わって9月!

秋の始まりだね。