toritomemo

とりとめのない日々の記録。

深海展と膵臓。

上野でやってる深海展にいってきました。

深海には想像してたよりも小さい魚が多いんだな〜と。

 

あとメインっぽいダイオウイカはやっぱり迫力があった!

 

まだ夏休みなのかな?

ちびっこたちがたくさんいて、夏を感じられました(ᵔᴥᵔ)笑

 

そして一昨日買った本、「君の膵臓を食べたい」。

あっという間に読み終えてしまった。

 

こんなに「君の膵臓を食べたい」という言葉にウルっとさせられる日が来るとは思ってなかった。

 

わたしは好きな文章だったな。

主人公の名前の表現の仕方が面白かった!

映画ではどうやって再現してるんだろう。。