toritomemo

とりとめのない日々の記録。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Christmas

今年のクリスマスは旅行直後で貧乏ちゃんだったので、お家ディナー&映画化デートでした。 ✴︎ オリエント急行を見たよ! ポアロ役のケネス・ブラナーの天才肌系変人感がすごくよかった。 テンポも良く、演者さんたちがみんな素敵で面白かった。 ✴︎ ただ、お家…

あまやかし

しぬほど辛いことがあったので 自分甘やかしDAYを開催しました。 朝ゴハンがわりに高カロリーチョコレート菓子を食べ、コーヒーお代わりして、掃除もサボってお昼寝して、ネイル行って、これからお買い物して、夜は飲み会へ。 久々にネイル行ったな〜。 自己…

Cairns

遅めの夏休みをもらってオーストラリア・ケアンズへ旅立ってきました。 はじめてのケアンズ。 もう一回行きたいくらい土地も気候も人もステキな国でした! ✴︎ グレードバリアリーフ観光・キュランダ 観光・人生初のスカイダイビング・コアラ抱っことザ・オー…

今年買って良かったもの

今週のお題に乗っかって、2017年買ってよかったものを記録ʕ•̫͡•ʔ ★ RICO by mizuki shinkai のパールピアス 去年の伊勢丹の催事で見かけて一目惚れ。 それからずっと欲しくて、でも何でもない日に買うにはちょっと高くて…を繰り返していたピアス。 今年の自…

strawberry fieldsでフラットパンプスとブーツを買いましたʕ•̫͡•ʔ オンオフ両方つかえるちょっときれいめな靴が欲しくって、一目惚れした靴たちをお迎えすることに。 今日早速はいてたんだけど、デザインが自分の好みすぎてついつい足元を見てしまう…笑 大切…

過去日記

ふと思い立ってmixiにログインしてみた! 最後に更新してたのは6年前。 ぽつぽつと日記が書いてあって、 当時のわたしの文章のテンションと今のわたしの文章のテンションがあまりにも変わらなくって、安心した部分と、大人になれてない感を感じました。 疲れ…

Christmas

毎年恒例のクリスマスディズニーにいってきましたʕʘ‿ʘʔ 相変わらず可愛くって、最高にハッピーな空間でした! 開演前に集合して、 ・トイストーリーマニア ・インディー ・アウトオブシャドウ ・ビックバンドビート ・レイジングスピリッツ ・センターオブジ…

low

もう全然テンション上がらない〜ー。 こんな気持ちじゃいいもの作れないっしょ! 切り替え上手になりたいよ〜〜。

理解不能

こんなに毎回言われることが変わる打ち合わせは初めて。 もう理解不能。追跡不可。 そして疲労困憊。 やってられるかー!!なテンションになったのでお家で1人で晩酌。 セブンで100円くらいで買えるチーズスナックがめちゃくちゃ美味しくってビールに合うの…

ヘルプ

今日はちょっと遠くまでヘルプ出勤! ゆるいヘルプのはずが思いのほか忙しくってバタバタしてしまった_(┐「ε:)_ 帰り道に朝井リョウさんの「何者」を読み終わりました。 就活題材にこんなお話が生まれるなんて…! 映画も見てみたいな。