toritomemo

とりとめのない日々の記録。

今年買って良かったもの

今週のお題に乗っかって、2017年買ってよかったものを記録ʕ•̫͡•ʔ

 

★ RICO by mizuki shinkai のパールピアス

去年の伊勢丹の催事で見かけて一目惚れ。

それからずっと欲しくて、でも何でもない日に買うにはちょっと高くて…を繰り返していたピアス。

今年の自分の誕生日にお迎えしました!

1点ずつかたちが違うバロックパールとダイヤを使ったピアスで、どのかたちにするか店員さんに一緒に悩んでもらった。笑

 

サイズも上品で、パールの色も柔らかくてきれいで、買って半年以上たつけど本当にお気に入り。

長く使いたいジュエリーです。

 

ハウスオブローゼのスクラブ

はじめてOh!babyを買ってみました。

有名なのは知ってたけど、量も多いし買うのを躊躇していて。

使い心地はなんとも言えない滑らかな質感と流した時のツルツル感がわたしはすき。

次もリピートしたい!

全然なくならないけど。笑

スクラブしてボディークリーム塗ってるときが自分の中の女子力を感じられてしあわせを感じる。

 

★titilate valetのスカート

夏頃に購入にてからオンオフともに履きまくってます☺︎

ここのお洋服は柄とかシルエットが独特で人と被らない&一目惚れ率が高くて、社会人になってからかなり貢いでいる気が…笑

履いてるととってもテンションが上がるので、良いお買い物だったかと。

 

FURLAのバッグ

大きいお仕事を終えた自分へのご褒美バッグ。

これもオンオフともに愛用していて、持っていてテンションがあがる良いお買い物でした!

 

✴︎

 

2017年は値段に関係なく「直感」を大切にお買い物をしてみました。

やっぱり直感ですきだなって思ったものを身につけたり、使っているときはすごく心地よくて、少し予算オーバーのお買い物も全然後悔してない!

 

まだまだ「このお買い物はいらなかったな、、」と思うときもあるので

直感をもっと研ぎ澄まして、より良いものに囲まれて生活できるように精進したいと思いますʕʘ‿ʘʔ