toritomemo

とりとめのない日々の記録。

Cairns

f:id:m_i___tiny:20180103092125j:image

遅めの夏休みをもらってオーストラリア・ケアンズへ旅立ってきました。

はじめてのケアンズ

もう一回行きたいくらい土地も気候も人もステキな国でした!

 

✴︎

 

グレードバリアリーフ観光・キュランダ 観光・人生初のスカイダイビング・コアラ抱っことザ・オーストラリア!!を満喫してきました。

 

特にスカイダイビング。

やっぱり怖いなって気持ちと高額なのとでかなり悩んでたんだけど、思い切ってやってよかった!

 

空を飛ぶってこんなに気持ちいいんだって思いました。

 

✴︎

 

ご飯も美味しかったし、楽しかったな〜。

来年はどこに行こうかな。