toritomemo

とりとめのない日々の記録。

お気に入りの洋服

ふと思い出したお気に入りの服の話。


社会人一年目の時に一目惚れしたワンピースを買ったセレクトショップ


そのお店で知ったSRICというブランドが好きで、ちょこちょこ買っては大切に着ています。

 

日本人デザイナーが日本で作っていて、作りが丁寧なことが売りのブランドらしく、今年4年目になるコートはまだまだ現役。


お気に入り1軍として今年の冬も活躍してくれそうです。

 

今まで集めたアイテムは
・コート2着
・パンツ5本
・ジャケット3着
・トップス2着

 

どれも決して買いやすい金額ではないけれど、2年目・3年目の登場でもわたしの気分をあげてくれるアイテムたち。

 

今日もお気に入りのSRICのパンツで出勤ʕ•̫͡•ʔ
お洒落な先輩に「そのパンツいいね!」って褒められてからますますお気に入りに…(単純)

 

今年はどんな風に着ようかな。