toritomemo

とりとめのない日々の記録。

ポーチの中身

持ち歩き用のお化粧ポーチ新調しました。

狙ってたジェラートピケのイチゴ柄ポーチ☺︎

f:id:m_i___tiny:20171006145122j:image

イチゴ柄なんだけど、色味が落ち着いていて大人っぽいところと、サイズ感と、裏にティッシュケースが付いてるところがお気に入り。

あとは裏地の色味!!

イチゴスムージーみたいな、深い赤よりのピンク色。

開ける度にテンションが上がるかわいさです。

 

こう見ると私のポーチの中身は人からの頂き物ばっかりだな。

ポーチ本体と目薬以外は全部いただきもの。

 

年齢的に友達からプレゼントにコスメを貰うことが多くて、リップとグロスは何年も自分で買った記憶がないや。笑

 

ありがたいことだね(´-ω-`)