toritomemo

とりとめのない日々の記録。

最近のお買い物。

ちょこちょこ秋のお買い物をしていました。

(野望リストにないものが多いけど…笑)

 

・黒スキニー
・深緑のパンプス
・部屋着用のベロアパンツ
・黒とバーガンディのハイネックニット
・ファーチャーム

 

部屋着のベロアパンツがお気に入りで、

本当は去年のドラマで石原さとみちゃんが着てた頃から気になってたんだけど、流行り物すぎて手を出すことに躊躇してたのよね。

 

でもこんなに長い期間きになるんだったら…えいっ!と買ってしまいました。

 

着たままストレッチもできるし、パジャマよりも気持ちがシャキッとするし、肌触りも良いし、かなり満足☺︎