toritomemo

とりとめのない日々の記録。

Christmas

f:id:m_i___tiny:20180103091315j:image

今年のクリスマスは旅行直後で貧乏ちゃんだったので、お家ディナー&映画化デートでした。

 

✴︎

 

オリエント急行を見たよ!

ポアロ役のケネス・ブラナーの天才肌系変人感がすごくよかった。

テンポも良く、演者さんたちがみんな素敵で面白かった。

 

✴︎

 

ただ、お家ディナーの段取りが上手くいかなくって珍しく喧嘩勃発。。

大人気なくムキになってしまったな、と反省。

もっと心広い大人になろうと思いました。

(でもちゃんと和解できてよかった)

 

✴︎

 

お家で過ごしたからかあまりクリスマス感がでなかったな。笑

もっとクリスマス感を出すことが来年の課題です。