toritomemo

とりとめのない日々の記録。

Christmas

f:id:m_i___tiny:20171207211510j:image

毎年恒例のクリスマスディズニーにいってきましたʕʘ‿ʘʔ

 

相変わらず可愛くって、最高にハッピーな空間でした!

 

開演前に集合して、

トイストーリーマニア

・インディー

・アウトオブシャドウ

・ビックバンドビート

・レイジングスピリッツ

・センターオブジアース

…そのほかの細々した乗り物たち

 

シー限定のホットワインも飲んで

ちゃんとカラーオブクリスマスも見て

花火もしっかりみて

 

1日遊びつくしてきました✧ं॰*

 

寒かったから帰宅してからのお風呂が最高に気持ちよかった!

 

 

前日・前々日にいやなことがあって、気持ちが切り替えられなくって、午前中のテンションが低かったのは申し訳なかったな。。

 

わたしの良くないところだから治さなくちゃ。

 

 

次のディズニーは夏かな。