toritomemo

とりとめのない日々の記録。

オクトーバー

今日から10月!
あっという間に秋がやってきた☺︎

 

朝イチでやっていた「ひよっこ」のハイライト集を見ていて、


トミコさんの
「女は好きなものは後に残して置いちゃダメ。
誰かにとられてしまうのよ。」
という言葉がなんだか心に残ったので、

 

誰かに取られてしまう前に行動できる自分になるために、10月の目標を決めようかと。


・3000円投資生活をはじめてみる
…せっかく本を読んだので、次は実践!

 

・毎日20分早起きして朝ヨガ習慣をつける
…心身共に健康であるために。

 

・手帳をちゃんと使う
…2018年ようにかわいい手帳を買ったのでちゃんと使いこなしたい。

 

この3つを目標に、10月もがんばろ٩( 'ω' )و