toritomemo

とりとめのない日々の記録。

今年の抱負

f:id:m_i___tiny:20180104085725j:plain

今週のお題「2018年の抱負」

U・x・U


(写真は新年早々連れてうれしかったニシキゴイ🦊🐱🐰🐮笑)


✴︎


書き初めもした今年の大きなテーマは「研究」!

パワーだけでは押し切れない壁に去年はたくさんぶつかったので、きちんと実力で乗り越えられるように研究して、自分の引き出しを増やす1年にしたいなと思っています。


苦手を減らして、得意を強みにできるように

コツコツがんばる。


✴︎


そした日々の小さな目標たち


スターウォーズシリーズを全部見る!

恥ずかしながらスターウォーズの映画をきちんと見たことがなく…笑

でもこんなに世界中の人が面白いって言ってる映画なので、その面白さを体感したい。

(去年はみんなが面白いって言ってたスラムダンクをはじめて読んでめっちゃハマった。最後の試合で泣いた。)


・料理をする

今は「なんとかなってる」感が強いので、もうちょっと「できる」ようになりたい。

得意料理をつくりたい。


・趣味のアクセ作りを再開する

ピアスを着けるのも買うのも好きなので、今年はピアス作りをメインにアクセ作りを再開させたい。


・出来る限り毎日お家ヨガをする

お気に入りの15〜20分くらいのヨガ動画があるので、無理せず出来る限りで毎日ヨガをしい。

(これは10月くらいから続けられてるので、もう少し継続して習慣にしたい。)


・3kgやせる!

身体をひきしめたい!!パンツスタイルをかっこよく着こなせる身体を手に入れることが目標。

2kgってちょっと頑張れば落ちる数字だと思うんだけど、3kgって結構頑張らなきゃいけない数字だと思うので、目標は3kgで!


✴︎


今年は自分の中身を鍛えていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ