toritomemo

とりとめのない日々の記録。

27.

今日で27歳がおわる。
この1年間でなにができるようになったかな。
どんな自分になれたかな。


仕事では絵が上手くなったなって、最近すごく実感する。自分で言うのも何だけど。笑

先輩にも言ってもらえることが増えたし、何より人に絵で伝えられることが増えたなって思う。

わたしの大事な財産
大事に育てていこう。


プライベートでは去年より身体が引き締まった!
これも最近まわりからよく言われる。

お歌でのヨガの効果かな。
でもまだまだ理想の身体じゃないから、無理せず引き続ききたえていかなきゃ。

恋愛面は三歩進んで二歩下がる、を繰り返している感じ。亀のスピード。でも安定してる。
きっと焦るといいことないから、このまま三歩二歩下がっていこうかな。

28はどんな年にできるかな。