toritomemo

とりとめのない日々の記録。

テンション

楽しみにしてたことをさらっとキャンセルされてしまってテンション上がらない〜。

しょうがないけれどもさ。

 

なんだかな〜〜(O_O)

 

こういう時はお風呂はいってお気に入りのスクラブとボディークリームで心と体をキレイにしよう。

 

最近LALINEのフローズンペアって香りにハマっていて、スクラブもボディークリームもハンドクリームも揃えてしまった ♡

 

お値段も良いし、デザインもシンプルだけど女子!って感じがしてすき。

 

f:id:m_i___tiny:20170820213455j:image

 今日てにいれた秋パジャマ、おろしちゃおうかな〜。(買ったらすぐに着たい人。)