toritomemo

とりとめのない日々の記録。

憧れ

f:id:m_i___tiny:20170902095404j:image

わたしには身近に憧れの人がたくさんいます。

それってすごく恵まれていることだよって最近よく言われる。

 

その中でも同僚と「神」と崇めている先輩がいて、笑

神のすごいところは数え切れないくらいあるんだけど、その中でも特に尊敬しているのが、いつもワクワクする絵を描いているところ。

 

本人が楽しんでいることがプレゼンから伝わってきて、神のデザインしたものをつい買いたくなる。

 

かっこいいなあ。。

わたしもそんな風になりたい。

 

道はまだまだ遠いね。

 

 

写真は憧れの1つ。

いつか履いてやろうと思ってるGUCCIのローファー。

 

こういうのがサラッとやらしくない感じで履きこなせる人になりたい。