toritomemo

とりとめのない日々の記録。

新潟出張

お仕事で新潟に行ってきました。

新潟初上陸!

 

去年あたりからすごく出張が増えて、日本全国・初めて行く土地に行かせてもらってます。

 

社会人になって、こんなに自分が出張するとは思ってなかった!!

 

バリキャリみたい!笑

 

企画の最初の頃は手探りで、初挑戦のことが多くって、スケジュールも弾丸なことが多くって、全然楽しめなかったんだけど笑

最近は余裕ある日程を組んでもらえるようになって出張先の名物を楽しめるようになりました♪

 

f:id:m_i___tiny:20170907210126j:image

 

写真は新潟名物らしい、立ち食いそば屋さんのカレーライス。

思っていたよりも辛くておいしかった!