toritomemo

とりとめのない日々の記録。

美容院

先日、美容院にいってきました。

 

ここ4〜5年通っていたところの担当美容師さんが退職してしまい、美容院難民になっていたわたしに友達が紹介してくれたお店です。

 

「ブローだけで決まるカット」が売りの美容院だったんだけど、その言葉に偽りなし。


本当に乾かすだけで朝のセットが終わるようになりました╰(*´︶`*)╯✧ं॰*

 

とってもらくちんで素晴らしい!

 

カラーもきれいだし、少しお高めだったから行くのを迷ってたんだけど行ってよかったな、と満足してます。

 

ただ、前の美容師さんとは友達みたいに気があって、カット中はずーっとお話しして笑ってる感じだったので、すこし物足りなさも、、


前の美容師さんのいた美容院みたいに、またお気に入りの居場所が見つけられるといいな。