toritomemo

とりとめのない日々の記録。

お仕事

今年の上半期に海外での大きなお仕事があって、毎日終電近くまで働くくらい忙しくしていて、その反動か7〜9月前半は仕事が落ち着いていて基本的に定時でピタ帰る生活をしてました。

 

自分の時間はすごく出来たけど、なんだか物足りなさも感じていて

(忙しすぎても文句を言うんだけど…笑)

 

でもクリスマスに向けて少しずつまた仕事が舞い込んできて、すごくイキイキしてる自分を見つけて、

わたしはどうやらある程度お仕事は忙しい方が良い人なんだなって新しい自分を発見しました。

 

今の仕事がステキな形で着地できるように、丁寧にがんばろ٩( 'ω' )و