toritomemo

とりとめのない日々の記録。

暮らす。

今日で一人暮らし生活も10日目。

最初は日々のゴハンが何より心配だったけど(料理初心者)、なんだかんだ自炊ができていて、お弁当もつくっていて🍙

思っていたよりはちゃんと生活できてると感じています。

 

なにより初めて尽くしで楽しい!

 

家を出てみて、生まれて初めて魚を焼いたり、煮物を作ってみたり。

 

恥ずかしながらこの歳で初めて経験することばっかりだ。

 

まだはじまったばかりで、大変なのはこれからな気もするけど、何より今楽しめてるのは良いことだねʕʘ‿ʘʔ

 

今日はクックパッド先生で見つけた「鳥もも肉のとろとろ玉ねぎ煮」に挑戦しようと思います!